お知らせ

投稿日:2022年07月22日||投稿者:JES事務局

2022年7月30日(土)~31日(日)に開催される日本人間工学会第63回大会の講演プログラムが公開されました。
大会HPよりご確認いただきますようお願いします。
https://www.ergonomics.jp/conference/2022/program.html

なお、事前参加登録・支払期間は6月30日(木)までです。
延期は致しませんので、お早めにお申し込みをいただくようお願いします。

※新型コロナウィルス感染拡大防止対策として当日受付の混雑を緩和するため、事前参加登録にご協力ください。

※新型コロナウィルス感染者が急増しています。あらかじめ検温・体調管理をしていただき、発熱または風邪等の症状がある場合は、ご来場をご遠慮いただきますようお願いいたします。また、発熱がなくても喉に痛みがあるなど体調に不安がある場合にも参加取りやめをご検討ください。なお、コロナ関連で来場できなくなった場合、すでに公開され、事前登録者は閲覧可能になっているWeb予稿集への原稿掲載をもって本大会で発表したものとします(J-stageにも掲載されます)。

※体調等の不安があり、まだ登録されていないケースに該当し、Web予稿集への掲載を希望される方は、参加費を銀行振込でお支払いください(振込先については第63回大会事務局までお問合せ下さい)。お支払いいただかないと、Web予稿集への原稿掲載をもって本大会で発表したとみなせません。大変申し訳ございませんが、新型コロナウィルス感染関連(陽性者、濃厚接触者や感染への不安)の理由による参加取りやめであっても7/1以降の参加キャンセルおよび参加費・懇親会費の払い戻しは受け付けておりません。発表実績につきましては上述の通り、Web予稿集への原稿掲載をもって発表をしたものとします。詳細については大会ホームページ(下記URL)をご確認ください。不明な点があれば、大会事務局(jes-63@ergonomics.jp)までお問い合わせください。


 


ページのトップへ