懇親会

懇親会も対面、オンラインのハイブリット開催となります。対面では十分に広い会場で3密状態を避け、新型コロナウィルス感染防止対策を施します。

※今年5月から新型コロナウィルスの感染症法上の位置づけが5類へ移行することが決定しております。しかし当学会では引き続き感染対策を実施しますので、ご協力をお願いいたします。
※下記の対応は今後の感染状況によっては変更する場合があります。最新の情報はHPにてご確認をお願いいたします。

日時

大会1日目 9月7日(木)18:00~20:00

会場

(対面)千葉大学 けやき会館レセプションホール

(オンライン)参加方法等については後日ご連絡いたします。

会費(事前登録のみ受付)

(一般)料金4,500円

(学生)料金2,500円

オンライン参加:無料

懇親会セットについて

オンライン参加の中でご希望の方には千葉県産のお酒とおつまみをセットにした「懇親会セット」をお送りします。ご希望の方は参加登録サイトより、参加登録時にご注文ください。
※ご希望の場合は8月7日(月)までにご登録ください。

価格:2,500円 (税+送料込み)

その他

懇親会は、収容人数を制限し、十分にフィジカルディスタンスの確保できる広い会場で行います。懇親会では軽食、アルコール、ソフトドリンクの提供を予定しています。会場内で飲食をされる場合は、会場内の飲食用スペースにて黙食にご協力ください。 また飲み物について、飲むとき以外はボトルに蓋をするようにお願いいたします。ご歓談される場合は、会場内の歓談用スペースにて、マスク着用の上ご歓談ください。ご歓談の際は、大きな声での会話はお控えください。