参加者の皆様へ

受付

一日目は午前9時15分から,2日目は午前9時から尾道市役所本庁舎2階にて行います。

特別講演から参加される方のために,6/13(土)15:45~16:45にしまなみ交流館ホール前でも臨時の受付を設けます。

講演論文集ついて

講演論文集はWebサイトより閲覧・ダウンロードしていただきます。公開の日時やパスワード等は事前参加登録者された方に5月末~6月上旬頃にお知らせいたします。

宿泊施設について

尾道市は観光地ですので,観光客との兼ね合いで尾道市内の宿泊施設の予約が難しくなることが予想されます。宿泊施設のご予約はお早めに行っていただくようお願いいたします。尾道市内の宿泊施設の予約が難しい場合,隣接するJR三原駅(電車で約10分)やJR福山駅(電車で約20分)周辺の宿泊施設をご検討ください。なお,大会事務局による宿泊,交通機関の予約・斡旋は致しません。

会場でのWiFi環境について

尾道市役所本庁舎,しまなみ交流館ロビーなどには,尾道市のフリーWiFiスポットがございますが,通信速度は十分ではない可能性があります。講演論文集はあらかじめダウンロードされるか,各自でインターネット接続環境をご用意されることをお勧めいたします。

https://www.city.onomichi.hiroshima.jp/soshiki/11/3754.html

会場内での飲食

会場内での食事は禁止されております。また飲料については,水や経口補水液など無色透明のものに限ってお飲みいただくことが可能です。屋上や屋外のテラスでは飲食可能ですので,ご飲食される場合はそちらをご利用ください。ご理解の程よろしくお願いいたします。

昼食

市役所本庁舎1階のカフェなどの近隣の飲食店やコンビニエンスストアをご利用ください。講演室内での飲食には上記の通り制限がございますので,ご理解の程よろしくお願いいたします。

観光・食事

尾道観光協会のHP(https://www.ononavi.jp/fan/download/)に各種パンフレットが掲載されていますので,ぜひご参考にされてください。